今日は御岩神社に
お参りに行ってきました〜神社



特に予定がないと
「御岩さん行く?」
ってなりがちな我が家OK


海と御岩さんと悩んで
今日は御岩さんにしましたひらめき電球



コロナの影響で
参拝する人減ったかなと
思ったけど

やっぱり日曜は混んでた。





御岩神社といえば
三本杉キラキラ

いつ見ても神々しすぎて…

神様宿ってるわ〜お願いキラキラ




赤ちゃん「じゃりじゃりするー」



息子は歩いている時の
砂利の音が面白かったみたい音譜



でも、すぐに
「だっこしてぇ〜」って…

あんまり歩いてくれなかった汗


階段だけは、なぜか
積極的に登ってましたグッ(笑)



お参りする時は
息子も一緒に二礼二拍手一礼キラキラ



手を合わせても
何をすればいいのか
わからない様子の息子に


「なんかお願い事してみたら?」


と言ってみると







「トミカかってくだちゃい!」








いや欲望丸出し(笑)






さすが2歳グッキラキラ



神様にお願いするより
パパにお願いしたほうが早いぞ(笑)






最近ハマってる
TIPSTAR

完全ビギナーズラックだけど
当たりました!


新規登録して本人確認するだけで
最低3500円もらえて
軍資金として使えます音譜


私が初日に1万円以上当てた記事
下矢印下矢印下矢印

ただで遊んで
もう数万円以上換金してる強者も
いるそうな!

ポーンハッいーなー!


お得なキャンペーンも色々
やってるのではじめるならお早めに! 



登録まだの人は
こちらからどーぞおいでラブラブ