笑いでゆるむ♡
カラーセラピスト
おすみです!
 
 
imageカラーセラピーについては
青字のリンクをクリックしてね



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ

 



お盆休みに入り
娘と旦那さんが北海道から
戻ってきました



それ以前は、高3息子と2人暮らし


「今日は外食したいね!」


と、いう日に、ふと思い出して
選んだ洋食屋さんがあります



もうそろそろ80歳になるという
シェフ🧑‍🍳のお店です



実はこのお店に言ったら
伝えようと思っていたことが
ありました



娘が0歳、息子が2才



このお店にママたちとランチに
行ったのですが


息子がチョロチョロ動き回り


わたしはお店に迷惑をかけたくなくて

息子を席に連れ戻し
いい子にさせようと
必死になっていました



すると、
オーナーシェフと奥様が
言ってくれたんです



「気にしなくて大丈夫だから。
この子はみているから
お母さんはゆっくり食べてね。」って。



頼れる人がいなくて
一人ぼっちで育児をしている
気持ちだった当時



その言葉が
どれだけ嬉しかったか…



絶対に今回
その時の気持ちを伝えよう


声に出して、感謝を伝えよう


そう思いました



声に出して伝えるのは
ちょっぴり照れ臭いけれど


言わなければ伝わりようがない



人から何かをもらうことは
コントロールできないけれど


わたしが誰かに伝えることは
自由にできるんだからウインク


ちょっぴり勇気を出して
伝えてみたところ



とっても喜んでくれましたおねがい



その喜びが
またわたしに帰ってきて
とーっても満たされた♡



その様子をみていた息子も
嬉しそうでした



もちろん料理もスペシャル
美味しかったです


地元の人に長く愛される
理由がわかった気がしましたウインク


 
🎖️公式LINEプレゼント🎁

 

 

Instagramはじめました飛び出すハート



画面1番下Instagramのマークより

リンク先に飛んでフォローしてねにっこり