おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊


自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 

今日は仕事のことです




4月頭に



「もー嫌!この職場!

絶対にやめてやる!」



と、なったのですが




今はめちゃくちゃ

やりやすいウインク



これとか



これのおかげかな?





具体的には

上司から



・ねれ衣をきせられる

・嫌な口調の指示

・細かすぎる指示

・「ありがとう」や「ごめんね」がない



これが嘘のように改善されたびっくり




同僚からの



・必要な報告がない

・お願いしたことを先延ばしにされる



と、いうことも

ほぼなくなったびっくり



現場からのわけがわからん

文句もなくなった



みんな気を遣ってくれてるの?

つかわせてしまってるの?てへぺろ







他にも嬉しい変化が!



とあるお客様から

電話があったんだけど



この方は絶対に粗相があっては

ならない要注意人物として

有名なお方ガーン




なぜなら、

ちょっとでも間違いがあったら

厳しく嫌味に

指摘されてしまうからネガティブ



そのお方が開口1番



「おすみさんがいつも頑張って

対応してくれてるって聞いてるよ!」



と、褒めてくれたの‼️



「き、奇跡じゃない⁉️」




そうなってくると

やりがいってものも

出てくるよね〜ウインク




やる気も出てきて

ちょっぴりウキウキしながら

仕事ができる状態は



サクサク動ける

コミュニケーションも良好



雰囲気も良い感じ⭕️🙆




ついでに先週は

2日連続でおやつをもらっちゃった!



たい焼きアイスラブラブラブ



あまりに嬉しすぎて




夜のわんこ散歩中に

娘に報告したんだけれど





「地位と名誉

いっぺんに手に入れた勢いでいうなや爆笑



と、笑われました



あたしにとっちゃ

地位名誉よりも



たい焼きアイスのほうが

イイもんね〜だ照れ




仕事にもだいぶ慣れてきたし

嫌なこともない



辞める理由はない



けれど、今の仕事には

どこかで区切りをつけなければ

という別の理由が出てきました



それはまた明日書きます指差し



朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク