いつも来てくれて

ありがとうございます😊



今日はこちらで書いた

お勉強の話↓




金曜日、有休を利用して取得したのは




カラーセラピー



の資格です!





5時間強ミッチリ、しっかり

こちらで学んできましたよん☟






数週間前に仕事がイヤすぎて

カラーセラピーを受けたことは

すでに書いたんだけど



その後の変化がすごかった🎵





毎朝あった


「仕事に行きたくねぇ〜オエー



胃がチクチク&空腹で

「常に何か食べたい!」



家に帰ってきて

子供達にグチることも



ストレス発散のために

無駄に散財することも



ほぼほぼ、なくなった照れ






そして思ったんですよスター



自分で自分を癒したり

背中を押したりが日常的

できるようになりたい!




高校進学や就職を迎える子どもたちの

話にしっかり耳を傾けたい!




遠くにいる旦那さんが

行き詰まったら

何かのヒントになりたい!




いつかは

もっとたくさんの人に

魅力や才能を伝えて


楽しく生きられるように

背中を押したい!





と、いうことでこの流れとなりましたニコニコ




色ってすごく面白いねー!




同じ色を好きという人もいれば

もちろん嫌いという人もいて



その色からイメージすることも

人によって全然違う



そしてそれに

正解間違いはない




色の不思議に魅せられ

ワクワクしながら学んだあと



最終課題が

思い通りにできないモヤモヤ

も経験したけれど




そのあたりは




行動することでしか解消できない
行動しなければ自信はつけられない



そんな当たり前っちゃ
当たり前すぎる結論に達し



まずは自分と子供達に
カラーセラピーをやってみることに
しましたニコニコ



もちろん最初に
こころよく相手をしてくれたのは
MUSUMEさん



明日
この時、娘が決めた
【2つのお守りワード】について
書きますね♡


それでは良い1日を⭕️