結局大きく動いた先週の株価 2024年2月26日朝回診 | 外科系集中治療医による新NISAの記録

外科系集中治療医による新NISAの記録

新NISAとともに成長するpompoko2525の愛と勇気と成長の物語

3連休明けの朝。
金・土・日の3連休は珍しい。このまま月曜日も休んでしまいたい気分だ。
 
先週の頭に「今週(すなわち先週)は大きく動かないだろう」などと書いた。
確かに週の頭は、為替も株価も凡そ横ばいが続いていたが、週後半に差し掛かって大きく動いた。
日経平均は過去最高値を記録し、米国株も乱高下しながら最終的には上昇した。
 
原因はNVIDIAの決算報告によるところが大きいだろう。
個別株でここまで動くものかね...。株の決算報告もしっかり把握しておかないといけない。ここは反省点である。
今週は米国GDPなど、主要指数の発表も多い。先週からどう動くか、しっかり見ておく必要がある。
 
じゃあ、今週もがんばりましょう!