おはようございます。


これ、我が家の息子が1人で全部たべる!と

むちゃくちゃ気に入って食べてくれたんです〜!

 

 

 

 

人参丸ごと1本皮ごと使った、抱えて食べれる人参レシピ。


1人1本分は本当にペロッと。食べれます〜。

 

 

 

 

 

使ったにんじんはお馴染みの甘果にんじん

 

丸ごと使った人参主役のレシピなんで、

ぜひぜひ美味しい人参使ってね!


 

 

 

 

 

そしてかかせないのが、

贅沢ローストだし やすまる

 


味の決めてはこれ。

うまみたっぷりでなんでも美味しくなっちゃいますん。


▶ 購入はこちらから

 

 

 


 

 

材料

甘果にんじん…1本

いりごま(すりごま可)…大さじ2

やすまるだし(粉末)…1パック

マヨネーズ…大さじ2

 

作り方

①人参はよく洗ってラップで包み

600wのレンジで5分加熱して粗熱をとる。

今回は皮付きですが、好みでむいてください。

 

②ヘタを切り通して、スプーンで人参を粗めに崩す。

 

③材料をすべてよく混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

 

 

 

これでサンドウィッチ作っておいしいかと!


ぜひお試しください〜◎

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪