おはようございます。

 

気づけばもう10月もう1/3過ぎてて、すっかり寒くなってきて夏が終わったのを

ひしひしと感じちゃいます~。。

 

 

 

 

 

まめもやし手に入ったらついつい作りがちなナムル◎

 

今回はやすまるだし使って和風スタイルで作ってみました~!!

 

 

 

 

 

ナムルにかかせないにんじんはお馴染みの甘果にんじん

を今回も使用しています♪

 

 

 

 

 

やすまるだしは今回贅沢ローストだし やすまるを使用して

作ってます~◎

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

材料

豆もやし…1袋

甘果にんじん…1本

◎やすまるだし粉末…1袋

◎醤油…小さじ1

◎にんにくチューブ…小さじ1/2

◎ごま油…大さじ1/2

◎すりごま…大さじ2

 

作り方

①にんじんは千切りにする。

②お湯を沸かし、豆もやしとにんじんを火が通るまで茹でる。

③よく水気を切って、◎をよく混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

 

甘果にんじんは皮はむいてもむかなくてもOK

 

皮つきの方が栄養もあっておすすめです~!

お好みでほうれん草など使ってもいいですよ♪

 

 

ぜひおためしください◎

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪