おはようございます。

 

 

 

 

 

冷凍うどんでつくる、簡単冷製アボカドうどんです~。

 

レンチンで簡単に作るから、あッという間に作れます!

調味料もたったの二つ!シンプルで簡単なのに、大満足間違いなし◎

ちゃちゃっと作りたいお昼ご飯にぴったりです~

 

 

 

 

主役のアボカドはお馴染みの真の実(まのみ)アボカド

を今回も使用しています◎

 

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

材料

アボカド…1/2個

トマト…1個

マヨネーズ…大さじ2

麺つゆ(4倍濃縮)…大さじ1

冷凍うどん…1玉

 

作り方

①アボカドは皮と種を取り除いて、フォークでざっくり崩す。

 トマトは1口大サイズに切る。

②アボカド・トマト・マヨネーズ・めんつゆをよく混ぜ合わせる。

③冷凍うどんを袋の表記通りに解凍して、冷水でよく締め②とよく混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

 

揉み海苔はお好みでトッピングしてください!

 

ある方が断然美味しいです!

揉み海苔ドッサーかけて食べたくなります!!!

 

ぜひおためしください◎

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪