おはようございます。

 

 

2月は少しだけ短いけど、なぜかむちゃくちゃ短く感じませんか?

もう2月も終わるのかと思うと1カ月単位が早すぎて、毎日何して過ごしてるんだろうか

ここ最近考えさせられます。(笑)

 

 

 

 

簡単だけど間違いない味付けのマヨネーズ×ポン酢◎

 

この組み合わせってどんな野菜にも合いません?

今回はアボカドとトマトで彩りも綺麗な組み合わせで作ってみました ^^

 

 

 

image

 

 

アボカドはお馴染みの真の実(まのみ)アボカドを今回も使用しています♪

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

ほんの少しですが贅沢ローストだし やすまる

も粉末で隠し味としていれてます♪

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

材料

真の実アボカド…1個

トマト…大1個

◎マヨネーズ…大さじ2

◎ポン酢…大さじ2

◎にんにくチューブ…小さじ1/2

◎蜂蜜…小さじ1/2

◎やすまるだし(粉末)…小さじ1/3

 

作り方

①アボカドとトマトを一口大サイズに切ったら、◎の材料とよく混ぜ合わせて完成。

 

 

 

 

 

お好みでツナ缶やナッツを入れても美味しいです。

 

ツナを足せな食べ応えや旨みもアップしておすすめです♪

 

 

ではでは

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪