おはようございます。

 

 

 

にんじんってグリルしたら劇的な美味しさですね!

何気に焼くのって初めてで、美味しさにびっくり。。。

 

まだ食べたことない人はぜひ食べてみてもらいたい~◎

 

 

 

 

 

写真はすこし細く切りすぎたのでこれよりも少し太めに切ってくださいね!

 

 

 

 

 

にんじんはお馴染みの甘果にんじんです~!

もう本当おいしくていくらでも食べたくなる人参!!

 

 



 

アボカドは真の実(まのみ)アボカドです~◎

 

▶ 購入はこちらから

 

 

今回添えてるディップソース、アボカドにむちゃくちゃ合うんです!

濃厚系ソースなので野菜がたくさん食べられるソースですよ♪

 

 

 

 

 

材料

人参…1本

アボカド…1玉

オリーブオイル…適量

マジックソルト・ブラックペパー…適量

◎マヨネーズ…大さじ3

◎ヨーグルト…大さじ3

◎粉チーズ…大さじ3

◎にんにくチューブ…小さじ1

◎ブラックペパー…小さじ1

◎蜂蜜…小さじ1/2

 

作り方

①人参はスティック状に切り、オリーブオイル・ソルト・ブラックペパーを

 混ぜ合わせ天板にのせ200度で20分焼く。

 

②その間にアボカドをスティック状に切り、◎を混ぜ合わせ、人参が焼きあがったら完成。

 

 

お好みでキュウリや大根も◎

 

 

ぜひおためしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪