おはようございます。

 

 

 

たまにこってりサラダが食べたくなる時ってありません?

 

お酒のアテにもなりそうな、こってりサラダを今日はご紹介します。
 

 

 

 

 

使用している人参は甘果にんじん

もうお馴染みですよね。

 

 

 

 



 

 

アボカドは真の実(まのみ)アボカドです~◎

アボカドは真の実が美味しいんです(´-`).。oO

 

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

そして隠し味に和風万能だし やすまるを粉末で少々使用しています♪

 

味に深みが出て美味しいんです◎

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

材料

甘果にんじん…1本

真の実アボカド…1玉

◎マヨネーズ…大さじ2

◎にんにくチューブ…小さじ1/2

◎やすまるだし(顆粒)…小さじ1

料理酒…大さじ1

 

作り方

①人参は千切りにして耐熱容器にいれ、料理酒をまぶしてラップをかけ600wで3分加熱。
アボカドは斜め薄切りにする。

 

②◎の調味料と人参、アボカドをよく混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

 

お好みでいりごまを入れても美味しいですよ♪

 

結構こっくりなので、キュウリなどを加えてもよく合います☆

 

 

 

ぜひおためしください◎

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪