おはようございます。

 

 

 

 

しばらくはまってしまいそうなくらい、私にベストヒットしたトーストが出来上がりました。

 

アボカド×サテトム×チーズのトーストです。

 

 

 

今回もハウス食品さんの「楽園のサテトム」を使ってます~。

 

 

 

アボカドはおなじみの真の実(まのみ)アボカドです♪

 

▶ 購入はこちらから

 

 

アボカドとサテトムはやっぱり黄金コンビなのではないかというほど

私は大好きな組み合わせになりました・・・

 

 

 

 

このとろ~りチーズもたまらんのです。

 

ぜひ食べてみてほしい。。

アボカドの濃厚な味わいにサテトムのスパイシーな感じがやみつきになる!

 

 

 

 

材料(1人分)

食パン…1枚

アボカド…1/2個

ハウス 楽園のサテトム…小さじ1

マヨネーズ…小さじ1

とろけるチーズ…適量

 

作り方

①アボカド・サテトム・マヨネーズをアボカドを潰すようにしてよく混ぜ合わせる。

 

②食パンに①をのせてまんべんなく乗せる。

 

③たっぷりのチーズを乗せて、チーズが良い感じにとろけるまで焼いたら完成。(6~8分ほど)

 

 

 

 

 

 

これに刻んだえび加えても美味しそう・・・。

 

ぜひ厚めの食パンでたべてみてください♪

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

【レシピブログの「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪