おはようございます。

 

 

 

 

 

味見をしたときに衝動的にこの食べ方をしたくなった。ビネ果。

 

食パン×カッテージチーズ×ビネ果×メープルシロップ

 

 

 

 

ハウス食品さんのお酢と果汁のペースト「ビネ果」

 

味は「マスカット」「ピンクグレープフルーツ」「ざくろ」の3種類。

それぞれ味が全然違って、果物の風味がしっかりと感じられます!

 

 

 

 

今回は食パンにカッテージチーズをのせて、ビネ果をトッピングして

仕上げにメープルシロップをたっぷりかけて食べてみました~!

 

 

 

 

味の違いを楽しみたくて、3種類を食べ比べてみましたよ♪

 

 

 

 

 

カッテージチーズの淡白な味わいにビネ果の酸味とフルーツの爽やかさ

メープルシロップの甘みがよく合って美味しかったです♪

 

6等分にすることで、それぞれ2回ずつ味が楽しめます◎

 

 

 

 

 

材料(1人分)

食パン…6枚切り1枚

カッテージチーズ…適量

ビネ果マスカット・ざくろ・ピンクグレープフルーツ…適量

メープルシロップ…適量

 

作り方

①食パンを6等分に切ったらカッテージチーズをのせ、

 ビネ果をトッピングし、メープルシロップを回しかけたら完成。

 

 

 

 

 

朝から幸せタイム。

 

 

彩りが綺麗なので、見た目も可愛らしいですよね。

 

お好みでパンは焼いても美味しいですよ~。

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

【レシピブログの「ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪