おはようございます。

 

我が家は朝ごはんは朝ごパン。

息子も朝ごパン。

 

パンを見ると『まんまんまんまんまーっ!!!!』と発狂します。(スーパーではやめてくれぃ)

 

 

毎日パンを食べるのですが、食パンって毎回アレンジしてるとレパートリー減ってくるんですよねぇ。

というよりも、考えるのがつかれます。

夜寝る前に「明日はあのパンにするか。」と考えて寝ます。

 

マーガリンのみでは飽きがくる食パン。

かといってこだわり過ぎるのも朝時間ない時にウキーッ!てなるのでほどほどに。

 

シンプルにマヨネーズを塗った食パンにとろけるチーズたっぷり乗せて焼いた1枚。

 

この食パンをグレードアップしてくれるのがベル食品工業社さんの新商品『愛すベルカレー

 

 

 

もう何度か紹介させていただいたこちらのカレーを浸けパンしちゃいます~!

乗せパン?ひたパン?

 

つけのせパンです!
 

 

 

 

カレールーはお好みで温めてもOK!

私はそのまま温めずにいただきましたよ♪

 

今の時期とても食べやすくてよかったです( *´艸`)

 

 

 

 

具材がゴロっとはいってるのもアクセントになっていいですよね☆

 

シンプルなトーストが『愛すベルカレー』を添えるだけで一気に贅沢な朝食に(´-`).。oO

 

 

材料(1枚分)

食パン…1枚

マヨネーズ…小1~2

とろけるチーズ…たっぷりと

愛すベルカレー…1袋

 

作り方

①食パンにマヨネーズを薄く塗ったら、とろけるチーズをたっぷり乗せます。

②オーブントースターでチーズが溶けて、食パンに焼き色がついたらお皿に盛り付け。

③愛すベルカレーを添えたら完成です!

 

 

 

 

 

これなら忙しい朝でもちゃちゃっと作れて、お腹も満たされます♪

 

 

 

余談ですが、思いのほかチーズがとっても伸びて嬉しくなった瞬間でした。(笑)

 

 

 

愛すベルカレーの購入はこちらからできますよ◎

 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪