おはようございます 。


 

 

 

 



 

 毎日料理してると、味付け考えるの面倒になってきますよね。。


安定の甘辛味に仕上げたくなってしまうのは私だけでしょうか。(笑)


 

 

 

 



そんなときにいつもと違う味付けを贅沢ローストだし やすまる

を使用して簡単に済ましちゃいます!


しっかり味もつくのに簡単で美味しい!!



▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 


 




材料
鶏もも肉・・・1枚
パプリカ赤・黄・・・1/2個ずつ
やすまるだし・・・1袋
料理酒・・・大2
ごま油・・・適量


作り方
①鶏もも肉は一口に切って、パプリカは1cm幅くらいに切ります。
②フライパンにごま油をひいて、鶏肉を皮面から焼いていきます。
 焼き色がついたら身の面を焼いて火を通します。
③ある程度火が通ったら、パプリカも加えて料理酒・やすまるだしを振りかけてよく馴染ませるように炒めたら完成です。






 


彩りでピーマンを加えても◎

キャベツなどお好みの野菜入れても美味しいです〜

 

 

 

  



ではでは。



 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪