おはようございます。




 

 


アボカドのツナサラダ。


簡単シンプルですが、合わないはずのない材料達◎


 

 

 

 



いつも通りにアボカドは、真の実(まのみ)アボカド

を使用しています。


裏切らない、安定のおいしさ!




▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 





ツナは海鮮類、ということで今回は極上海鮮だし やすまる

で味付けをしました!



▶ 購入はこちらから

 

 

 






材料
アボカド・・・1個
ツナ缶・・・1缶
卵黄・・・1つ
極上海鮮だしやすまる粉末・・・小1
マヨネーズ・・・大1


作り方
①アボカドは一口大に切って、ツナ缶は軽く汁気をきっておきます。
②卵黄以外の材料を全て混ぜ合わせて、お皿に盛りつけ、仕上げに卵黄をトッピングすれば完成です。







 


とろ〜り卵黄と絡む事で尚美味しいです♪


ツナ缶はノンオイルでもオイル漬けでも◎



寒い季節に食べるアボカドってなぜか美味しく感じるんです。。

冬だから脂質が恋しいのか?(笑)




ではでは


 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪