おはようございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしのナムル作ってる過程で、これアボカドもいれたら美味しいんじゃ、、で入れてみました〜


結果、アボカド単体でもきっと美味しい!

 

 

 

 



アボカドは毎度お馴染みの真の実(まのみ)アボカド使用してます!



▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 



すこーし隠し味に贅沢ローストだし やすまるも入れてますよ!



▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

 材料

もやし・・・1袋

アボカド ・・・1/2個


ごま油・・・大1と1/2

醤油・・・小2

鶏がらスープの素・・・小1

やすまるだし・・・小1/2

塩・・・小1/4

炒りごま・・・大1



作り方

①もやしは沸騰したお湯でさっと1分ほど茹でてしっかり水気をきっておきます。

アボカドは食べやすい大きさに切っておきます。

②調味料を合わせて、そこにもやしとアボカドを加えてよく混ぜ合わせます。

③冷蔵庫で1〜2時間ほど馴染ませたら完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べ頃のアボカドって何故あんなに美味しいんでしょうかね。。



今度作るときはアボカドオンリーでナムル作ります〜





ではでは



 

 

 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪