おはようございます。
産後、なぜか痩せるどころか太ってしまいました。(笑)
むしろ妊娠期間中全然太らなかったのに何故なんだ、と落胆中。
実家にいてたから痩せない痩せない!
でも今日から里帰りも終わって帰るので、自然と落ちてくれることを願いながら
外出自粛継続します。。。(笑)
少しでも浮腫みが減ればいいなぁと思いながらアボカド食べてます!
食パン×チーズなので、良くはないと思いますが。(笑)
アボカドは真の実(まのみ)アボカドを使用しています!
トッピングに大森屋さんの味付のりふりかけをパラパラっと振りかけてます ^^
あられのアクセントも◎
材料
食パン・・・1枚
アボカド・・・1/2個
マヨネーズ・・・大1
チーズ・・・適量
ブラックペパー・・・適量
味付のりふりかけ・・・適量
作り方
①アボカドを食べやすい大きさに切って、マヨネーズとブラックペパーを加えて和えます。
②食パンの上に①を乗せ、たっぷりのチーズをかけたらとトースターでこんがり焼きます。
③焼きあがったら、味付のりふりかけを振りかけて完成です。
ふりかけの塩味の合わさって尚良し◎
お好みでマヨネーズをからしマヨにしてもいいですよ~!
ではでは。

食宣伝.com

レシピブログに参加中♪
![]()
人気ブログランキングへ
ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪






