おはようございます。

 

 

 

 

 

 

缶詰めで簡単な食パンアレンジトーストを。

 

子供が生まれてから本当に時間がないです(*_*)

覚悟はしていたけどここまでとわ!

 

うちの子は、思いのほか手のかかる子のようです。(笑)

怪獣かなって思わざる得ないほど新生児にして元気いっぱいで良いこと ^^

 

なので、自分のご飯は朝と昼は簡易的なものばかりです~。

夜は母が用意してくれるのでありがたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトースト、仕上げにこちらの大森屋さんの味付のりふりかけ

をパラパラっと振りかけてます ^^ ♪

 

私ふりかけ大好きで、よく豆腐を薄く切って振りかけかけてくるっと巻いて食べるんです。

その光景見た人からはよく斬新は食べ方するなぁって言われます(笑)

 

ダイエットしてた時に白米の代わりに豆腐で食べてからはまってます!

 

こちらのふりかけは、なんたってたっぷりの海苔が嬉しい!!

それもこだわられた有明海産の海苔使用☆

 

味付けもしっかりした醤油ベースで、アクセントのあられも癖になります~。

 

普通にご飯のお供として最強のふりかけ。。。

 

 

ご飯はもちろん、食パンにも相性ばっちりです~!

 

 

☆ご購入はこちらから☆

 

 

 

 

材料

食パン・・・1枚

焼き鳥の缶詰(タレ)・・・1缶

マヨネーズ・・・大1

からし(チューブ)・・・少々

とろけるチーズ・・・適量

大森屋 味付のりふりかけ・・・適量

 

作り方

①マヨネーズとからしを混ぜ合わせて、食パンの片面に塗ります。

②焼き鳥の缶詰をタレごとマヨネーズを塗った面にのせて、まんべんなく広げます。

③たっぷりのチーズをのせたら、こんがり焼けるまでオーブントースターで焼き、仕上げに味付のりふりかけを振りかけたら完成。

 

 

 

 

 

 

 

あられのサクサク感がアクセントに♪

 

ふりかけの醤油もいい塩味で、たっぷりかけてしまいたくなります~!

 

 

 

 

出産してから、ちょっと味覚も妊娠前に戻ってきました。(笑)

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪