おはようございます。

 

 

 

 

 

一見、チョコのトリュフですがものすっごくヘルシーで体に良いデザートなんです。

 

 

昨日紹介したこちらの冷やし甘いも

 

 

 

 

 

こちらを使用して、作った砂糖不使用のヘルシーなスイーツ♪

 

 

 

 

 

冷やし甘いもとクリームチーズでつくったココアパウダーもまぶすだけなので本当にすぐできます!

 

 

 

 

 

材料(作りやすい分量)

冷やし甘いも・・・100g

クリームチーズ・・・20g

ココアパウダー・・・適量

 

作り方

①甘いもをペースト状にしてクリームチーズを加えてよく混ぜ合わせます。

②1口大にまるめたら、ココアパウダーをまんべんなくまぶして完成。

 

 

 

 

妹が美味しい!とだだはまりして秒でなくなりました。(笑)

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪