おはようございます。

 

 

 

 

 

最近、チーズが徐々に好きになってきました。

 

な、わけでむちゃくちゃシンプルではある1品を。

 

 

 

 

玉ねぎが好きなもんで。

上に真の実(まのみ)うまねぎ

 

▶ 購入はこちらから

をたっぷりとのせて焼き上げました。

 

メインで使用しているアボカドは毎度おなじみの

真の実(まのみ)アボカド

 

▶ 購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

一工夫しているのは、アボカドをこちら

 

 

 

燻製麦ぬか床

 

▶ 購入はこちらから

 

で軽く漬けているという所。

 

ホント、風味付け程度なので3時間くらいで。

 

 

 

 

材料

アボカド(漬け)・・・1/2個

カボチャ・・・1/16個

カマンベールチーズ・・・1/4個

マヨネーズ・・・大1

ブラックペパー・・・適量

 

お好みで・・・スライスオニオン

 

作りかた

①アボカドとカボチャは食べやすい大きさに切って、カボチャはレンジで加熱して柔らかくしておく。

②アボカドとカボチャをマヨネーズであえ、器に入れて、適当な大きさに切ったカマンベールチーズを

 トッピングし、ブラックペパーを全体的に振り掛けます。

③後はあらかじめ温めておいたオーブントースターで15分ほど焼いて完成です。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪