おはようございます。

 

 

 

 

 

 
 
 
シンプルなんだけど、お気に入りの酢のものです。
 
隠し味にこの子を使用しているのでさらに美味しい♪




 

 

たこっということで

海鮮だし やすまるを使用しました~!

 

 

 
少し珍しいかも?
アボカドのごろっと酢の物。

 

アボカドはもちろん

食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用しております。

 

 

 
 
 
 
 
材料
 
アボカド・・・1/2~1個
たこ・・・100g
切り干し大根・・・10g
わかめ・・・適量
すし酢・・・大3
海鮮やすまるだし・・・少々
 
 
 
作り方
 
1アボカドと蛸は適当な大きさに切り、切り干し大根は戻してよく水気を絞って、ワカメ同様食べやすい大きさに切る。
2後は材料全て混ぜ合わせて冷蔵庫でよく馴染ませたら完成です。
 
 
海鮮やすまるだしは粉末で今回使用しています ^^

 

冷蔵庫1晩置いたくらいがよく馴染んでおいしんです。

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪