おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに焼きました。

 

パンケーキ。

 

 

うちの店でパンケーキを新作で出そうかなぁ~ってこの前話されていて

その試作に一緒にいたんですが

その時に久しぶりにやいてみようかなぁ~なんて。

 

 

 

 

 

 

 

このパンケーキ。

 

普通のパンケーキではないです。

 

生地にバナナを混ぜ込んでいるのでモチモチ食感のパンケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに入れているバナナは食宣伝.comさんの

美味しい濃味仕立てバナナです~!

 

このバナナ本当にバナナ!って感じで凄く味が濃いので

お菓子作りに使うと味がしっかり出て凄く◎

 

 

 

 

 

 

 

 

●材料

▽バナナ・・・1本

▽卵・・・1個

▽牛乳・・・50g

▽ホットケーキミックス・・・100g

 

 

●作り方

1バナナをよく潰して、そこに卵を加えてよく混ぜ合わせる。

2そこに牛乳を加えて混ぜ合わせたらHKMを加えてサッと混ぜる。

3後は焼いて、お好みのトッピングをしたら完成です。

 

 

 

 

 

 

 

バナナのあまさがしっかり出てるので、単体でもしっかり美味しいです♪

もちろん、メープルシロップとの相性は抜群ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

大きくてしっかりとしたこの濃味仕立てバナナ

もちろん、単体でもものすごく美味しいのですごくお勧めですよ~!

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪