おはようございます。

 

今日はお休みなのでなにを使用かなぁ~と、この天気だから辛い ;;

 

 

 

 

 

 

何度か紹介したことのある、食宣伝com.さんの

真の実(まのみ)雪の下にんじんにんじん

 

にんじん、にんじん、にんじん。。。

 

って考えてキャロットラぺ!!!!!

 

とひらめいた!と思ったんですが

どうやら以前作成したことがあったみたい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のポイントは砕いたアーモンドが入っているという事。

 

食感や味にアクセントが出て美味しいんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちら と同様ですDASH!

 

見てみたら、びっくり忘れて作ってたのに一緒でした。(笑)

 

 

対して、アーモンドは5~8粒くらいでしょうか。

お好きなだけって感じです流れ星

 

包丁で細かく砕いて一緒に和えるだけ。

もちろん、炒りアーモンドを使用していますひらめき電球

 

 

 

 

 

美味しいにんじんで作るからシンプルなキャロットラぺは美味しいですよね拍手

 

 

ではでは~。

 

 

 

 


 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪