先日、嬉しい御届け物が~えーんラブラブ

 

 

AYACHIN♪さんから読者プレゼントで当選した時のプレゼントが!!

 

 

 

 

 

 

いいんでしょうか、いいんでしょうか、、、

試したことのないもの揃い目

 

全てAYACHIN♪さんさんのお勧めだそうキラキラ

 

こういうふとした時に届くと、何でものなかった日常が

一気に幸せな気分になっちゃいますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポークランチョンミート

お初にお目にかかります目

 

スパム見ないな感じなのかな?

食べるのがすごく楽しみルンルン

 

 

 

 

 

 

 

無印の詰め合わせも!

 

両方すでに頂きました!

バターチキンカレーのセット、これすごく簡単なんですね!

それもすごく美味しくてびっくりしましたひらめき電球

 

無印侮れないなあぁ~

 

 

 

 

 

 

 

東京土産の定番東京バナナルンルン

 

実は頂くの初めてだったんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもキラキラの可愛いやつときた。

たまりませんな。かわいすぎる。。

 

 

もちろん、美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 

 

AYACHIN♪さん素敵な贈り物ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪