おはようございます。

 

季節もめぐって、着る服変われば靴もシフトチェンジ~。

 

 

 

季節の変わり目に焦るんですよね。

 

靴がない!!!って。(笑)

 

 

 

 

夏は特にアクティブに動くから、スポーティーな動きやすい靴を基本求めます私 ^^

 

 

そんな私に嬉しい1足が…!

 

 

 

夢展望株式会社さんの

 

 

厚底スポーティベルトフットベッドサンダル

 

 

 

厚底スポーティベルトフットベッドサンダル

 

 

 

試させていただきましたっ♪

 

 

 

 

 

 

前3cm、後ろ4cmっていう仕組みになっています!

 

背の低い私はサンダルでしかも履きやすくて背も詐欺れるといういいことづくめなこの靴なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても嬉しいのがカラーバリエーション!

 

 

 

 

 

6色も展開してるんですよ~!

 

それに、どの靴の色も服と合わせやすいので◎

欲しい1足も見つかりますね☆

 

 

 

image

 

 

 

 

かかと部分にクッションもあるので、足にも優しいです♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そこには滑りにくいソールがあるので、安心!

 

 

 

image

 

 

着脱もマジックベルト式なのですぐにできるのも、助かりますよね!

 

よくお店出るときとか、手こずるとき うわぁ~って焦っちゃうタチなので(笑)

 

 

 

image

 

 

 

この日は、ものすごくシンプルでカジュアルな服装で。

 

靴下と合わせて出かけました!

 

 

 

image

 

 

 

向かう先は星のブランコにっ!

って思っていったのですが、違う場所についてしまうという。笑

 

しかも、もう閉園ちかいから向かっても入れないっていう ;;

 

なので、そこで、川沿いの山道歩いて楽しんだのですが。(笑)

 

 

ちなみに星のブランコっていうのは、軽く山登るんですけどね、山の中にある公園?みたいな。

 

おっきな橋が有名なところなんです。

 

 

割と地元から近くて、10分あれば着く(´-`).。oO

 

 

 

image

 

 

 

 

山道歩いていたら、ワンちゃんがいたんですけどね

おりこーさんで凄く可愛くてっ!!

 

ご主人を待ってたんですけど、お散歩してもらうのを待ってたようで ^^

 

 

やっぱり、夏の山道は虫が凄い!

砂利道なんで、暴れてたらすべりますよね笑

 

友達滑ってたんですけど、よく滑りがちな私は一切滑らず。

この靴の仕組みのおかげかな??

 

 

 

image

 

 

 

でも、やっぱり。

 

 

この靴で山道は自殺行為でした。

汚れた ;;;; (笑)

 

綺麗に洗って、また履いて出かけたいなぁ~と思える

可愛くて楽ちんな靴でしたっ♪

 

 

 

 

 

夢展望ファンサイト参加中

 


 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪



7cmチャンキヒールサンダル■10名様モニター募集

 クチコミで話題!腸から美人!乳酸菌ダイエットなら「天使のパウダー」 【現品】