おはようございます。

 

マギ、全部見てしまって。

抜け殻状態(´-`).。oO

 

何かの物語見た後って絶対抜け殻状態になるんですよねー!

だめだー!

 

身に力が入らない ;; (ここ最近はもっぱら、五月病?笑)

 

 

 

 

 

 

 

半端に余ってた甘酢たれ使いきり。

 

 

 

 

 

 

真の実(まのみ)うまねぎ真の実(まのみ)香輝しょうが

作った万能タレ。

 

 

 

 

 

 

 

揚げた唐揚げに絡ませるだけ ^^

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎのシャキシャキ感も美味しいんですよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げは料理酒、にんにく、しょうが、味醂、醤油で軽く味をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも違った唐揚げがしたいなぁ~って時は是非 ^^

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、抜け殻過ぎてちょっと辛い。(笑)

 

どうにかせねば!

 

 

やる気が何一つ起こらない ;;

 

 

五月病?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真の実(まのみ)うまねぎはこちらから買えますよー!

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪