興津川で今シーズン初めての鮎釣りをしました | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

こんにちわ、You tube練習中のあかみちです

 

いつもご視聴有難うございます

 

ボケがきたのか鮎釣りを忘れていました

 

買った囮鮎は泳ぐのに、背掛りで掛った野鮎は泳ぎません

 

流れに乗って下流に下るばかりです(^^ゞ笑い泣き

 

去年の大鮎用の仕掛けを使ってるからかもはてなマーク

 

違います

 

水が太いからかも、はてなマーク違います泣

 

わからんドクロ

 

背鐶にしたら囮鮎が弱ってしまいました

 

ベタ竿で「泳ぎ癖」をつけたらやっと泳ぐようになりました

 

さらに針が直ぐに切れなくなりました

 

川底の砂利をイカリ針で耕していたようです

 

反省笑い泣き

 

今回も最後までご視聴、お読みいただきありがとうございました照れ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村