川根本町地名の七曲り半島を散策、竹が枯れた、小坂大日如来。 | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

もうじき鮎釣りが解禁です、

 

前シーズン出場した6大会すべてタコでした。笑い泣き

 

武器も無いのに戦争するようなものですドクロ

 

親睦的な漁協の大会を除き、出場をやめました

 

ダイワ、シマノ、ガマカツ、報知、Etc うお座

 

何十年も出場してきたのに

 

大井川葛籠前の竹藪が枯れました、70年に一度花が咲くそうです、そして枯れる。70年に一度のSEXで疲れ果てて枯れるのかもしれません

 

大井川七曲りの地名の半島に大日如来が鎮座されておりました。

 

身体がほぐれたので鮎釣りの支度を始めようと思います

 

今シーズンもよろしくお願いいたします。照れ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村