ハトをひいて逮捕、名前を出してまで全国放送するのか? | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

確かに犯罪だし悪い事だと思うし罰せられて当然かもしれない、しかし逮捕された映像を名前出してテレビやネットで全国放送するの、世の中もっと悪い事している人いると思うけどね!

放送で何度もあの人、あの国は悪いと放送すれば自分を含めて大勢の人はそう思って洗脳されてしまう、マスコミは強力なプロパガンダだ、子供や親戚は正義の名のもとにイジメの対象になる。

放送局は下らないCMのパチンコでも金になれば絶対に批判する事はない、ギャンブル依存症にまともな人がなって不幸どころか悪い事までしなければならなくなっている。そうは言っても放送局も悪を暴く事がある、まあ、睨みをきかしていた権力者がいなくなった場合だけだ、

いなくなった場合だけどね、社会正義って何処にあるんだろう。

この記事は

フリーだしリブログ歓迎です!拡散して下さい。