伊久美川で鮎釣り | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 伊久美川は去年の台風の影響で釣果はいまいちです

 

ま、上手な人には掛かるようですが、あかみちには掛かりません

 

午前中タコです移動します笑い泣き

 

きれいに山百合が咲いています、

 

ここでやることにしました。

 

午後移動したさきではボチボチ掛かりました

 

釣果です。

 

放流して日にちが少ないので白っぽいですが、綺麗に追い星の出ている鮎も釣れました。

塩焼きにしてビールで一杯生ビール最高です。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村