寒狭川解禁でも鮎が見えません | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 2時間かけてやって来ました寒狭川

 

今日は解禁日なので楽しみですニコニコ

 

マスターズの会場の橋の上から川を見ると釣り人がいっぱいですが

 

鮎の姿が見えませんびっくり

 

老眼と安物のサングラスのせいだと思っていましたが

 

釣り人の竿も曲がりません

 

ダイワウェアで身を固めた名人の姿も見えますが竿をたたんでいます。

 

お弁当弁当を食べながらじっくり釣り人と川を見ましたが、鮎が見えないし釣れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結局竿を出しても釣れないと判断して残念ですが帰路につきました

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村