興津川鮎解禁 | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

鮎釣りの支度も整わないのに解禁日が来てしまいました
 
掛け針がありません、空箱ばかりです笑い泣き
 

半端の針や見本の針を集めて3本イカリを作って来ました電球

 

石垣小屋の前の但沼大橋に入りました

上流に谷川名人ですびっくり
 
下流に三島名人ですびっくり
恐れ多くもあかみち迷人が名人の真ん中で釣りますあせる
 
おおっ掛かりましたうお座
今年も鮎にあえて良かったですラブラブ
こんな所で掛かりましたびっくり
ささやかな釣果ですが楽しかったです音譜
 
今シーズンもよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村