POMP COOLウェア☆ | ポンポリース★スタッフブログ

ポンポリース★スタッフブログ

ポンポリースの企画室からわんこたちが最新情報をお届け♪
Pompreece 犬 dog わんこ
デザインルーム 犬の毎日

こんにちはハートキラキラミミですsoruto

東京のゴールデンウィーク中はいい天気続き晴れ

元気なソルトsaltはのびのびお散歩日和を堪能しました〜爆  笑

ソルト着用胴輪→迷彩スリースター 1号〜6号

楽天楽天はこちら→迷彩スリースター

Amazon.co.jpAmazonはこちら→迷彩スリースター

 

ソルト使用マット→冷えひえクールマット (画像は昨年のモデルです)

楽天楽天はこちら→冷えひえクールマット

Amazon.co.jpAmazonはこちら→冷えひえクールマット

ヤフーYahoo!ショッピングはこちら→冷えひえクールマット

 

ソルト着用ウェア→お散歩用防虫メッシュTシャツ

楽天楽天はこちら→お散歩用防虫メッシュTシャツ

Amazon.co.jpAmazonはこちら→お散歩用防虫メッシュTシャツ

ヤフーYahoo!ショッピングはこちら→お散歩用防虫メッシュTシャツ

 

いろんな場面で機能的なグッズが活躍してますakn

今日も気温が高いので、そろそろクールウェアも気になってきますね!

 

今年はマリンな雰囲気たっぷりなプリントボーダーうきわikari.★

触るとひんやりぺんぎん接触冷感生地ですOK

 

→冷えひえポンポボーダーシリーズ

楽天楽天はこちら→冷えひえポンポボーダーシリーズ

Amazon.co.jpAmazonはこちら→冷えひえポンポボーダーシリーズ

ヤフーYahoo!ショッピングはこちら→冷えひえポンポボーダーシリーズ

 

小型犬〜大型犬、ロングサイズまで各種揃っていますOK

今回のウェアはトリエント加工のパーツもあるので、防虫効果もありますキラキラ

これからの季節の必需品ですね〜!!

 

ウェアはわんちゃんに触れる内側が特にひんやりする用に出来ています乙女のトキメキ

写真のように内側のひんやり感を、ぜひ店頭で実感してみてださいね!

pompポンポリース自由が丘店にも、各サイズ揃っています浮き輪

 

接触冷感シリーズは、本格的な夏前に売り切れてしまうことも多いので、お早めにびっくり

 

 

それではまた肉球 茶色

 

ポンポリース自由が丘店ブログ・サイトもよろしくお願いいたしますラブラブ
サロンに来てくれたわんちゃんや、イベント・セールのお知らせもこちらから
インターネットでもポンポリースの商品をご購入いただけます音譜
   
キラキラ矢印ポンポリース公式通販サイトキラキラ矢印

ポチッと応援してね音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ペタしてね読者登録してね