おっす! オラ犬一!


日曜日の午前中のこと、母ちゃんもオラもグッスリ二度寝をしていた。

そんなときに「ピンポーン」…日曜の午前なんて勧誘に決まってるから居留守だ。

母ちゃんは布団の中でオラが盛大に吠えるだろうなーと予測していた。

しかしオラは空気が読める男…バフバフバフと軽く数回吠え終了。

実はチャイムに吠えてるんじゃなくてチャイムに慌てて出る母ちゃんに吠えてるのか!?


★☆★ちなみにこの夜テレビのチャイム音に盛大に吠えた空気読めない犬です★☆★


松山犬一。-201203112357000.jpg