おっす! オラ犬一!

昨日から栃木ジィジバァバの家に来ているよ。
でもどーしても猫のPちゃんとは仲良くなれないや…オラ野生の血が騒いじまう。
だから二階のケージに隔離されちゃったよ…しょぼぼん。

今日のお散歩はお正月らしくチャンチャンコきて近所の公園へ!

松山犬一。-201201011251000.jpg

子供達がいっぱい居てオラ一緒に遊んであげたよ!
明日もみんな居るといいなぁ。

★☆★ちなみに2012年新年のご挨拶です★☆★

松山犬一。-201201011255000.jpg

今年もよろしくお願いします♪犬一