★☆★元旦歩★☆★おっす! オラ犬一!昨日から栃木ジィジバァバの家に来ているよ。でもどーしても猫のPちゃんとは仲良くなれないや…オラ野生の血が騒いじまう。だから二階のケージに隔離されちゃったよ…しょぼぼん。今日のお散歩はお正月らしくチャンチャンコきて近所の公園へ!子供達がいっぱい居てオラ一緒に遊んであげたよ!明日もみんな居るといいなぁ。★☆★ちなみに2012年新年のご挨拶です★☆★今年もよろしくお願いします♪犬一