みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日、お花屋さんでケイトウを見つけたので、買って帰りました。

昔から可愛いと思っていたのですが、買うタイミングが無かったのです。

 

今日がそのタイミングだったようですウインク

 

鶏頭っていう漢字なのですが、鶏のトサカの事らしいです。

そういえば、そう見えますね。

 

フサフサの花の部分が、何だか暖かそうなに見えたので、勝手に毛糸だと思っていましたてへぺろ

 

1年草ですので、技を掛け、エリクサーをたまにあげてみたいと思います。

大きく育つといいな~。

今年いっぱい楽しみたいと思いますラブ

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

ハート美人塾の体験セミナーを開催しますハート

是非御参加くださいラブラブ

平日ですが、勇気をもって、ご自分のために時間を作ってみませんか?

人生を変化させるには、いままでやってみた事のないことに触れることが大切ですよ

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

上差しパピヨンも紹介されましたニコニコ

 

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神