みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日は、技の話ではないのですが、自分という情報が変化すると、私を取り巻く情報も変化するというお話です。

 

広義では情報空間の書き換えのお話です。

 

最上位の授業を受けてから、私についていた、今まで大事だと錯覚していた常識や、くだらない思い込み信じ込みが綺麗に取れちゃったみたいなんです目

 

だから意図したことが、本当に面白いくらいに叶うようになり、

魔法使いということはこういうことなのか?

とも思っています。

 

でも、不思議な事に、周りが驚いていても、私はそうなることが当たり前に思えるのです。

 

 ”叶うか叶わないか、よくわからない” と思って技をかけていたら、意図したことが叶うことはありません。当たり前に叶うと思える ことが、普通になってしまいました。)

 

でも、これって、一般的な事ではないですよね キョロキョロ

 

人生の変化が加速しているようで、なんだか最近、やっぱり、頭が変な感じが続いています。

 
昨日は左脳が使えず、論理的に物事を考えられないような状態だったのですが・・・。
 
今朝は、頭がスッキリした~ニコニコ
と思ったらまた夕方に座ったまま寝てしまい・・・。
 
起きたら、また!3時間近くも眠っていてびっくりタラー
ちょっと異常事態です真顔炎ダッシュ
 
疲れているはずはありません。
睡眠時間は足りています。
いつも通りの睡眠時間です。
 
たまに、心も体もメンテナンス期間があるのですが、またそれでしょうか?
睡眠を異常に多くとることが特徴です。
 
大抵2か月に1回の割合でしたが、昨年の7月以降は無かったように思います。
 
それにしても今回のメンテナンスは、期間が長くて色々な事が起こりました。
 
さっき、15年使っていた家専用のメガネが壊れてしまいました。
 本当にこんな感じの形で、
色も薄紫色で顔に馴染む、とても良いメガネでした 照れ
 
このメガネは、不死身のメガネと呼んでいて、絶対に壊れなかったのですが、
今日突然、柄の部分が割れてしまいましたびっくり
 
掛けていた時、ポロっと落ちてしまいました笑い泣き
 
メガネが、なぜ不死身なのかというと
何度踏んでしまっても、いい感じに角度がついて、掛けやすくなっていたのです。照れ
 
そのたびに、何て私はラッキーなのかしら?
「自動調整じゃない!!ウインク
と、のんきな事を言っていました。
 
メガネを床に置くことは無いはずなのですが、
たまに床に落ちていて、
何年かに1度踏む足わけです。
 
15年一緒にいたので数回踏んでます。足
 
本日をもって、さようならバイバイ手です爆  笑
 
とうとうこの日が来てしまいましたタラー
明日ゴミの日なのでちょうど良かったです爆  笑
 
15年間て長いですよね~。
パピヨンのこと良く知っていますよ~
このメガネ!!
 
15年も経たずに離婚する夫婦もいるので、やっぱり相当な期間ですよニコニコ
 
私が変化したので、メガネさんも変化しちゃったのかもしれないですね~。
 
インスタLIVEをやりたいと思っているのですが、ぼんやりしている私では、話がぼんやりしてしまいそうです。
 
 
本来のパピヨンじゃないので、もうちょっとしたらやりたいと思いますうずまき
 
毒舌も出ませんから・・・。
 
エマラさんも相当変化しているようで・・・
私も最近は、一緒に色々やっているので、影響を受けたのかしら!?
という感じです。
 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

うずまきエマラさんのプリスクール@東京

うずまき3月6日のセミナー

 

ベルハートリアル参加、zoom参加、動画受講(限定公開 3/13 まで)ですウインク

 

 

お祝い 6期生も募集ですって~!

パピヨンも紹介されまして、↓↓

 

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神