こんにちは パピヨンですうさぎ

 

私は乗り物と移動が苦手ですタラー

歩いていくのが大好きですニコニコ

 

私にとって、歩くことは何ともありませんキョロキョロ

 

会社員時代に、サンプルを購入しなければならなくて、ネットで探しても、色の具合がよく分からず、おしゃれショップを何件も見て探し回ったりしました。

 

5時間も歩き続けたりしたものですウインク

 

都内は、歩くとすぐに地下鉄があって、どこに行くにも電車を利用すればあっという間に行きたい場所に到着します。

 

急いでいる時にはとても便利です!

 

散歩のときは、町並みがとても美しいので、景観を楽しみながら歩くことが楽しいのですラブ

 

ゆっくりしたいなあ照れ

とか

 

自然を感じたいなあ照れ と思ったら、大好きな明治神宮に行きますラブ

 

明治神宮は、本殿には寄らずに、自然を満喫して帰ってくることもよくあります口笛口笛

 

本殿に寄る時は、気合を入れてご挨拶しますから、ぼんやりした格好で行きたくないのですニヤリ

 

ぼんやりしたい時にはもちろん、端っこの出入り口から入ります。

「ちょっとお借りしま~す!っていう謙虚な気持ちでてへぺろ

 

午前中に行ったのですが、日差しがすっかり冬のような感じです照れ

 

いつもここに来ると、東京なのかしら?

日本なの??

っていう感覚なのです。

 

イギリスっぽい。行ったことないですケド、イメージね爆  笑

 

ピーターラビットうさぎってイギリスの湖水地方を舞台にしているんですけど、私にとっては、いつもそんなイメージです。

 

外国の方が、芝生に寝っ転がって楽しんでいました口笛

私も座ってぼーっとします。

 

 

ほとんど人がいなかったのです。

おそらく本殿は沢山の方がお参りされていたと思いますが。

 

 

この辺りがお気に入りで、鴨とか、シラサギが飛んでくるのをジロジロ 目 見て過ごします。

 

座っていたら赤トンボが私の足にとまりました。

 

 

このトンボ、ずーっととまっていて、

「私になんか用あるの?キョロキョロっていう感じでした。

 

写真を撮る時だけ、ちょっと浮いて逃げようとして、また戻ってきて足にとまりましたタラー

 

へんな子。

とおもって放っておきました。

 

30分位ゆっくりして、とっても癒されましたラブラブ

 

明治神宮って本当に特別な場所!

都会の喧騒を全く感じさせない、いつもゆったりとした時間が流れています。

 

私のリラックスしたい時にお邪魔させてもらっています。

 

土日は混んでいるんだろうなぁダッシュタラー

 

私は平日派ですので!OK

 

一つ気づいたことがあります。

境内は管理が行き届いているとは思いますが、芝生も、道も、まったくゴミが落ちていませんでした。

これには驚き!!

 

明治神宮は公園ではないので少し違うかもしれませんが、このように美しい場所を美しく保つ努力をしていることにも感激ですグッ

 

広大な土地なのにゴミが落ちていないということは、おそらく参拝の方のマナーも良いのだと思います拍手

 

また行こう!

すぐに行けるけど、今日にでもてへぺろ

 

私の行った日はお天気も良く、最高の日でしたハート

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

お祝い16日に新規で登録してくださった方へ無料遠隔しますので、受けたことないので試してみたい!という方は是非ご参加くださいね!お祝い

 

二重丸人間関係について、お悩みのあるモニターさんを募集します!

また、新しい試みです。

 

まじかるクラウン人間関係を良くして、新しい人生を進んでいきましょうハートのバルーンキラキラ

下矢印下矢印下矢印

お祝い LINEでお悩み相談(人間関係限定です)ハートのバルーン
日時を決めて、LINEで”人間関係のお悩みの相談”にお答えします。
お悩みに応じて技も掛けますのでお楽しみにラブラブ

期間 11月30日(木)まで
◆50分 6,000円
*LINEのセッション自体は50分ですが、お悩み内容から問題を整理しておきます。

*zoomセッションをご希望の方はその旨をお伝えください。
条件:1週間以内にFBをお送りいただける方。

LINEから以下の内容を入力の上お申し込みください。
①「LINEでお悩み相談」とお書きください。
②お名前、ご住所
③お悩みと、そのお悩みについて最終的にどうしたいのか?をお書きください。
*抽象度の高い「ゴール設定」をご希望の方もその旨をお伝えください。
④ご希望の日時(第2希望までお書きください)
AM9:30~PM22:00までのお時間でご都合の良い時間

*内容をご確認させていただき、こちらからお返事をいたします。
その後、振込先などのご連絡をさせていただきます。

公式LINEへのご登録をお願いいたします。

下矢印下矢印

友だち追加

 

また、今月は、ゴール設定を含めたセッションもはじめましたので、是非ご参加くださいね。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄
 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神