こんにちは、須田真紀です。

 

先日のよくばりサロンで、お金のブロックを外すには必要経費を上げるのが有効というお話を聞きました。

 https://ameblo.jp/pommier2020/entry-12622329292.html

自分の身の回りのもの、少しずつ見直してはいたのですが、

 

私は生地にはかなりお金をかけているのに、

 

食器などの日用品は値段を見て買っているのです…

 

 

それは残念すぎる、と先日、未来の自分が過ごす部屋で使うお気に入りのカップを

 

ネットで探してみました。

 

そこで見つけたマグカップ。

image

エルメスです!

 

これを普段使いにしている自分を想像するとワクワクしました。

 

マグカップに1万円オーバー!?

 

私の常識にはないものでビビりました( ̄∀ ̄)

 

でも、心が喜んでいるのです。

 

しかも一度検索したからか、何度もWebの端の広告に出てくる…

 

ついにポチってしまいました。

 

これが私の手元に来たカップ。

 



開封の儀を行ったところで、おじけづいてまた蓋を閉めてしまいましたが、

 

普段使いにしていこうと思っています。

(ただし、2歳児がいない時間帯のみ)