しゃむい しゃむい | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記


先週は何かと飲み会の多い週でした

さすが忘年会シーズン

ポムオも22日 25 26 27日と久々の
連チャンで

大丈夫か肝臓?(;^_^A


ポムちゃんとゆっくり遊ぶことが出来なかったので

いつもと違う公園へ行ってみました



ポムちゃん: ここ初めてだね



ポムちゃん: うぁ~誰もいない
貸し切りだぁ


遊具や芝生広場で遊びましたが

寒いのと地面がぐちゃ ぐちゃな
ところがかり

1時間くらいで退散

さすがのポムちゃんも



ポムちゃん: しゃむい しゃむい


風が吹くと しゃむいを連発してました
(o^^o)




なんか
アメブロ不具合があるみたいで
これ 投稿するのに1日もかかっちゃった(>_<)

久々にパソコンでやったけど
スマホで慣れてるとめんどくさい

早くなんとかして~(>人<;)