クリスマスプレゼント | ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

ポムちゃんのお家 〜 pommier 〜

特別養子縁組でポミエ家にきた かわいいポムちゃんとブランくん
ポムちゃん&ブランくんとポミエ家の日常を綴る気まぐれ日記

事務局から届いたプレゼントは
実親さんからのプレゼントでした
( ^ω^ )


{B735E31D-E408-47C5-97F9-75AC330ADB89:01}
ポムちゃん: うあ~♡もうひとりのママからだ~



{299E6B5B-B12E-4A0E-91FE-CADB1D6D5C3E:01}
ポムちゃん: なにかな? なにかな?



{4A7A7976-C29D-4E29-B8CD-0B57DC6B3DB6:01}
ポムちゃん: やった~! リサだぁ


{F552224B-E72B-45D9-8269-92959DEAB26A:01}
ポムちゃん: リサとガスパール



{0CAE9AA9-6FF8-48BF-8676-C5935CF919D8:01}
ポムちゃん: いーしょ いーしょ♡


{D9C487D4-6331-47C8-B73A-665F85995574:01}
ポムちゃん: シートベルトしないと危ないですよ



{D50D4151-DE45-453A-92B5-C018B76437D8:01}
ポムちゃん: パパ ママ ありがと♡




プレゼントと一緒に
クリスマスカードが入ってました



いつもブログを見て下さって
ポムちゃんの成長を楽しみにしているとのこと(^^)


こんな言葉をいただくと
あぁ~ブログやってて良かったなぁって
思います

ポムちゃんもおかげさまで
毎日元気に過ごしています

話す言葉も少しずつ増えてきて
え~こんな言葉話すんだぁと
いつも家庭を明るくしてくれます(*^^*)


子育てしてると1年がほんと早いです
気持ちは若いつもりでいますが
これからもっともっと体力勝負
健康には十分注意してかないと…


プレゼントありがとうございました

もう1年になるんですね 早いものです
ブログも読み返してみると鮮明に思い出が蘇ってきます
文章は恥ずかしい限りですが(;^_^A


ポムちゃんもリサは分かるようで
「リサ リサ」と喜んでいます

クルマを引っ張ったり
手で押したりと かなり気に入ったようです

これからもポムちゃんのこと
見守って頂けるとうれしいです


はっ∑(゚Д゚)
それにはブログの更新を
頑張らねば(;^_^A


予報と違って寒い日が続いてますが
風邪などひかぬようご自愛ください