個展が終了しました | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
Bread stylistの石濵 裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら

 

 






個展が終わって、もう1週間以上経ちました。

個展が終われば、何もかも終了‼︎




って、思っていたんですが、

お礼のLINEやメールをおひとりおひとり、

連絡させていただいていました☺️




111名さまにご来場いただいたので、

お礼が1日で終わるわけもなく…




お写真を添付したり…

こんな大変なの⁇

と、正直びっくりしています💦




それは、たくさんの方にご来場いただいたから、

嬉しいこと☺️





そう思い、おひとりずつ気持ちを込めて、

メッセージを送らせていただきました❤️





皆さんから、

たくさんの感想をいただいいます☺️




ゆっくりお茶をしていただく時間に

参加していただいた方の感想は、




感動しました🥺




が、とても多いように感じました。




ひとつひとつどんな事がきっかけでできあがったのか、どんな思いをテーブルに表現したのかを、

簡単にご説明したんです。




カチンコチンなトークだったはずなのに、

そうおっしゃっていただいたことは、

とても嬉しい☺️




またゲストスピーカーとして、登場していたいだいた、塩貝先生や、同じサロンで学んでいる友人とのトークも、和やかな雰囲気だったんだと思います。



他には…



スイーツがおいしかった❤️

会場がとても素敵だった❤️

会場が優しい雰囲気に包まれていた❤️

いただいたクッキーがおいしすぎる❤️

優しい色合いで、裕子さんらしい作品❤️

このテーブルに集う方たちの笑顔が見える❤️




などなど☺️

いろんな事を感じてただけて、

嬉しく思っています。




全ては、


会場のオーナーさま、


この日のためにSpecialなsweetsを心を込めて作って下さったお2人。


テーブルウェアフェスティバルで毎回手伝ってくれる幼馴染み、


友人プロデューサー




のおかげです💕💕💕




皆さんが優しく背中を推してくださって、

支えてくださったので、

無事に終えられたと思っています✨✨✨




本当に今回携わっていただいた皆様に、

心よりお礼申し上げます🙇‍♀️




動画は、綺麗な部分を切り取って作ったので、

裏話は山ほどありますꉂ笑꒱




皆さんにお渡ししたリーフレットに、書いた言葉をここに記録に残しておきたいと思います。





この度は、


【 8/20 Eight Shines, Twenty Stories 】

テーブルコーディネート展にお越しいただきありがとうございました。

テーブルコーディネートの楽しさを

多くの人達と共有したいという思いから今回、

個展を開催する運びとなりました。

テーブルコーディネートの魅力は、

食事をより楽しいことに変えるものだと私は思っています。

この個展を通して、

何か感じていただけると嬉しいです。

皆さまの食卓が彩られ

笑顔が溢れることを

心より願っております。

本日は、本当にありがとうございました。

石濵 裕子





 

1枚目のpicは、個展当日、

友人カメラマンさんから届いた、

お花のGift Box❤️

おもしろいメッセージ付きでした☺️

ᵗʱᵃᵑᵏઽ♡

 

 

テーブル装花やその他のお花は、

こちら↓



 テーブルウェアフェスティバルの時も、
毎回お世話になっています。

 

 

今回もとっても素敵に仕上げていただきました❤️ 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........