秋レッスンメニュー | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
Bread stylistの石濵 裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら

 

 

 9月が終わろうとしていますが、

来月レッスンメニューを投稿していないことに今気付いて慌てています💦






3度目の登場、大人気の【くるみあんぱん】





オーガニックのくるみをたっぷり混ぜ込んだ生地で、

こし餡バターを包みます。





こし餡にバターを混ぜ込んでおくので、

こし餡バター✨





これがとってもおいしい💕💕💕





高カロリーだけど…😰





もうひとつは、【ベーコンエピ】

最近のベーコンって、ハーフサイズが多くないですか⁈




長いのも売ってるけど、少ない気がして…

なので、ベーコンエピもハーフサイズにしています☺️




焼成前に霧を吹きかけて、焼き上げます。

ハーフだから、おひとり4個焼いてもらおうと思っています。



サイドメニューは、また改めて💕





急がないと10月になってしまうっ‼︎





【秋レッスン空席状況】



10月16日(月)11時〜





参加ご希望の方は、HPの❝ contact ❞から入っていただき、必要事項を送信して下さい。





改めて詳細をお伝えいたします💕

皆さまのご参加、心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........