お雛祭り | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 

明日はお雛祭り❤️





我が家は1日早くに海鮮ちらしを作りました。





お正月もよく作るこれ‼︎









去年の秋に丹波で購入した器に盛り付けてみました。




これ、盛り鉢にしようと購入したのに、

こんな風に使うなら、もう一枚買っておくんだった😓




と、後悔しながら盛り付け完成‼︎




我が家の寿司飯は、レモンの皮を入れて爽やかに仕上げます☺️




実は、卵焼きは市販のもの💦




めんどくさい時は、無理しないで簡単に済ませます。





寿司飯も味付きのお酢を混ぜて作ることも😅





そして今回海老を忘れました💧





この器、やっぱり素敵❤️




私には珍しく、ほんのりピンク色🌸




他にはどんなものを盛り付けようかなぁ。。。
















 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........