うまくいかない、そんな時 | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 




今、夏レッスンの試作を2種類同時進行していますが、 

 




どっちもうまくいかない〜😭






こんな時ありますよね💦






そうそう💡と、思い出し、






東京にいる友人に連絡しないといけなかった事を思い出して、LINEしてみました☺️






逃避ですっ😅







その前に、こちらのblogを読んでいただいてからの方が、以下の文章がわかりやすいと思います💦





LINEのトークの中で…





『R』

日にちあえば、キミサーにバナナ祈って伺います。



『R』

今は週1〜2日の出社なのです(バナナ①)




『R』

〇〇はオレ以上に出社していないハズ(バナナ②)

 
 
 
 
『私』

もう、バナナはいいから…
てか、こんなにたくさんバナナの絵文字あるんやね😓






『R』 

それほどでも(バナナ③)

 

 



 

 『私』


blogネタに使わせてもらいますっ‼︎







『R』


そんな(バナナ④)


ネタ切れ






……😓😓😓







そりゃそうでしょう。。。







バナナの絵文字がこんなにたくさんあることにびっくりしたのと(笑)、






この下手な文章のblogを読んでくれていたことに、びっくり😳







彼は、幼馴染みや主人との共通の友人です。







しかもある有名企業の偉い人💦







彼のために名前は差し控えましたが、

学生時代と変わってないなぁ☺️







というより、あの時よりも砕けてきたかな⁉︎

と、思うほど😊






ちょっとほっこりしました❤️







夏レッスンメニュー、

降りてきて〜‼︎







私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........