初焼きは失敗 | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 




初焼きは失敗したんです😢






年始早々凹む😂







だけど気を取り直して、

違う生地で作るとおいしかった❤️






味噌グラタン💕







グラタンパンは過去に登場した事がありますが、

具材は、サーモンとカリフラワー。







今回は、

ホワイトソースに味噌を少し加えて、

具材は、ベーコンとレンコンです。







そして1番の違いは、

混ぜるだけで、捏ねない生地‼︎ 







これ、とっても楽ちんパン☺️








冷蔵庫での発酵も大丈夫🙆‍♀️


 

 

 
 
 
 これを次回のレッスンメニューにするかは、まだ思案中です。





 
 写真を撮ろうとカメラを向けると、
何が入ってるパンなのかわかりにくかったので、






レンコンチップスを作ってみました😊





ご試食していただく時は、
このレンコンチップスも一緒にお出ししたいと思います💕









皆さん、次回かどうかはわかりませんが、
楽しみにしていてくださいね❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........