テーブルコーディネートレッスン | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

HP撮影の次の日は、テーブルコーディネートレッスンへ☺️

奈良市富雄でパン教室をしています、フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)と申します。

ご訪問いただきありがとうございます😊

今回は、ギャザリングがテーマ。

お盆明けからHP撮影の準備をしていたので、HP撮影で使ったテーブルにしたら…
案の定、中途半場な事に😓

仕方ない💦

だけど、先生のデモテーブルやご一緒させていただいてる方のテーブルを見る事もお勉強。


秋の和食器を使ったギャザリング💕
楽しそぉだし、おいしそぉ😍

盛り付け方のお話までお伺いできて楽しい❤️

絶対真似することができない、先生の色や器の合わせ方。

今年の流行色なども教えていただいて、なるほどがたくさんっ。

自分が中途半端に作った作品を手直しして下さって、違う作品になってました(笑)

デモテーブルの全体はこんな感じです。
 

ピンクのナプキンが効いてますよね😊



レッスンが終了したら、みんなで先生お手製ランチ❤️

そこでも、食のお話で盛り上がって気付けば夕方💦

好きな人と好きな事をしていると、時間経つのが早いですっ😅

次は11月。
次回はもう少し余裕を持って準備しようと思います☺️

HP撮影のお話は、また明日♪

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました😊

※秋レッスンは満席となりました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございます♪
キャンセルが出ましたら、blogでお知らせ致します。