昨日予告しましたが、ついに性別判明しましたウインクラブラブ


以前から女の子っぽいと言われてはいたのですが、


その後のエコーであまり股を見せてくれず…


入院中毎週していたエコーでも毎回足を器用に曲げて隠していて、先生には


「ついてなさそうだけどよく見えない」

「ついてそうだけどよく見えない」


などと言われ続けていたのですが、今週のエコーではばっちり股をひらいたところが見えました!


その日はたまたま3人の先生が部屋にいたのですが、皆口を揃えて


「女の子っぽいですね〜」と照れ



実は、夫が初夢で女の子だった夢を見たそうなのです。的中しましたキラキラ


仮の名前がジーニーのままでいいのか微妙ですが…笑、生まれるまではジーニーと呼び続けようかなと思います。



楽しみにしていたジェンダーリビールケーキのイベントはできなさそうなので、代わりに折り紙で何か作って、着換え交換のときに家族に渡そうと思っていますルンルン



体調は概ね安定していて、日中は張りも出血もゼロでしたが、夜に少し出血がありましたショボーン


左下を下にしていれば張らないのですが、寝ている間に仰向けになってしまったようです夜中に目覚めたらちょっとお腹が固くなっていました。


その後は背中側に枕を置いて完全に仰向けにならないようにしたので、張ってはなさそうです。


確実に張りを抑えられる体制が左下を下にする寝方だけなのが辛いところですが…何とか頑張りますムキー



リトドリンの副作用はだいぶ収まってきて、ややドキドキしやすいかな、というくらいになりましたが、体が慣れてきて張りも増えないかも心配です…



昨日のご飯。

朝ご飯


欠食にして残り物消費。


お昼


このうどんを楽しみにしていたこともあり、朝は控えめでした。


夕ご飯


入院以来初の唐揚げ!


昨日の購買注文で折り紙が届いたので、今日はジェンダーリビール用の創作活動をするつもりです爆笑