5時半に目が覚めた。
またちょっと寝て、9時に朝食を食べた。

今日は、ちょっと散歩して、お土産が買えればいい。

昨日のいちにちは、あんまり、へなちょこではなかった気がする。
ソツなく出来た気がする。

ぜんぜん、ショボン‥とも、ならなかった。

なんだか、ショボン‥とした旅も、してみたかった気もする。

雨具、完璧。
でも、思ったより悪くなさそうな空模様。



りんごみかん・電子版-101030_1038~01.jpg