たび11~おはよう5時半に目が覚めた。またちょっと寝て、9時に朝食を食べた。今日は、ちょっと散歩して、お土産が買えればいい。昨日のいちにちは、あんまり、へなちょこではなかった気がする。ソツなく出来た気がする。ぜんぜん、ショボン‥とも、ならなかった。なんだか、ショボン‥とした旅も、してみたかった気もする。雨具、完璧。でも、思ったより悪くなさそうな空模様。